キャッシング 学生の審査ってどうなの?彼は通ったけど・・・

9月 18th, 2014 — 11:32am

時と場所によってお金が全然別の物に見えることってあるよね。普段のお買い物では
「昨日より5円得した!やったー!」っていうレベルでセコく出し入れしてるのに
「お馬さんの競走」を見に行ったり「銀色の玉転がし」を始めたりするとそりゃ
もう諭吉先生がただの紙切れにしか見えなくなってくるこの不思議!

タバコやお酒の味はTPOだって言うけど、その時の精神状態次第でヤバいものに
なりうるって意味ならお金って多分きっと世界最強危険ドラッグだよ。
自分がいつまでたってもビンボーな言い訳には全然ならないけど。

みんなで奥多摩に行くことになりました。彼の友達が企画して行ったんだけど
そもそも学生が多くていつまで子供をやっているんだろうと思ってみていたけど
案外楽しかったです。

キャッシング 学生の審査ってどうなの?

彼はキャッシングしてまで行きたかったらしいけど学生でも通るみたいだけど
バイトもしてない彼に返済能力あるんだろうか?

Comment » | 未分類

お金借りる 来店不要スマホOKはココ!だけとあった

9月 14th, 2014 — 9:02am

お金については、いったいいくらぐらい持っていれば安心できるのだろう。最近、節約が
趣味のようになってきてしまい。かなりストイックなことをやったりしている。お金はあるに
越したことはないのだが、お金を貯めることに執着してしまうと、人間が貧しくなって
しまう気がする。

ある程度のところで、やめるべきなのだが、なかなかそうはいかない。うまくバランスを
取って生きるのが苦手なのだ。もっとお金に執着しないで生きることができれば、
楽なのになあと、いつも思う。

融資限度額が○万円までであれば色々な証明書、印鑑などを提出しなくてもいい所が
増えている為私も以前某大手企業にカードローンの申し込みをしたことがありました。

お金借りる 来店不要スマホOKはココ!

だけとあったので気軽に申し込み出来ました。審査が必ずありますがお互いの信用問題が
関わってきますので嘘をつかず正直に申告することが一番だと感じました。

Comment » | 未分類

家計についての記事です

9月 8th, 2014 — 9:14pm

家計簿は基本的につけないのですが、直観でわかる範囲で想定して毎月にどれだけ
食事代、光熱費、ガス代等、交際費、交通費等、医療費等、かかった費用について、
できるだけ把握しておきます。

そうする事で無駄な費用や無駄となった費用を今後の月に制限する方法が
よりわかりやすいですし、節約にもなります。

Comment » | 未分類

余った収入をへそくりしてます

9月 6th, 2014 — 8:26pm

私のへそくり方法は、毎月の収入から支出を引いて、その残ったお金をへそくりに
回すというやり方をしています。この方法が1番私のへそくり方法としてはやりやすく、
無理がありません。

分かりやすく簡単なやり方でへそくりをすることが続けるためには大切です。
三日坊主ではへそくりをしたことにはなりませんから、少なくとも1ヶ月2か月くらいは
へそくりのために努力してみると良いと思います。

わが家では赤字の時にはへそくりができませんが、その分翌月は節約したりして
いつもより多くへそくりしてます。

Comment » | 未分類

5万円 キャッシングで人気はココ!で5万円を借りた

8月 25th, 2014 — 10:14am

我が家では小遣い製なので毎月使わなかった部分はへそくりとして隠しておきます。
自分は財布にあれば子供のお菓子とか買っちゃうので、お金を持ちたくないので
へそくりです。貯金だとすぐに使っちゃうので溜め込むためのへそくりです。
これが毎月場所を換えているのですぐに忘れてしまいます。

隠した金額を忘れれば忘れるほど、不安になって溜め込むので頑張って
どれくらい溜め込んだか忘れるんですけれど、場所も同時に忘れてしまいます。
へそくりに追加しようと思うと毎回宝探しのようにあちこち探し回ります。辛い。

仕事で重たい荷物を持って立ち上がろうとした瞬間腰に激痛が走って
動けなくなってしまいました。しばらく仕事を休んで病院通いをしなければならず
その治療費や休んでいる間の生活費が不安だったのですが
5万円 キャッシングで人気はココ!で5万円を借りて乗り切ることが出来たので
あのときほど消費者金融に感謝したことはありません。

Comment » | 未分類

家事おやじ?

8月 16th, 2014 — 2:18pm

家計の分担?そんなものはなかなか発生しない母子家庭の我が家では、長男が
少し大きくなればアルバで自分の携帯費用位は化成で貰わないと困る、という感じです。

家計のやりくりがじょうずかどうかは分かりませんが、一旦借金がないのが一番
自慢できる家計の状態だといえます。その中で1ヶ月に使える金額を、細かく分散させて
その中でのみ使うので、急な事故がないかぎりは大きな問題はありません。
各家庭で、一番合う家計のやりくりをして、無駄な贅肉がないかをチェックするのも
大事だとおもうこのごろです。

Comment » | 未分類

Hello world!

8月 9th, 2014 — 5:28am

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

1 comment » | 未分類

Back to top